アナスタシアからの伝言

心理や自然療法、日々の学び、感動、ケアの事などをお伝えしています

光の中へ ⑥ ~ リトルプリンセス 映画 ~

 

 先日、心に染みる2本の映画を観ました。

 

 「リトルプリンセス 星の王子さまと私」

 


映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』予告編 字幕版

 

眼に見えなくても「在る」「居るよ」ということの、大切なメッセージ、

母が亡くなったあと、初めて、涙をしっかり流しました。

 

そして、アニー。

ミュージカルも一度観てみたいなあと思いながら、観た事がなく、この映画が

始めてでした。

 


アニー(字幕版) - Trailer

 

歌も素晴らしいし、「希望の光」というものを感じる映画です。

 

2本とも、夫が選んでくれた映画で、今回は私の好みに合わせてくれた感じ

なのかなあと、ありがたかったです。