アナスタシアからの伝言

心理や自然療法、日々の学び、感動、ケアの事などをお伝えしています

夢からのメッセージ ②

  少し前に見ていた夢の中の気づきは、軸がズレていたということに関する夢。

 母は度々、夢の中に出てきてくれるのですが、夢の中で母が病気をしていて

 あと一歩で危なかったけれど、復活して、一緒にお散歩出来るように

 なったという夢。

 

 「また一緒に歩けるようになったね」と。

 ジ~ンとする感じで、お土産屋さんが並んでいる所に一緒に行くという。

 

 ガレージの中に車があって、そこがお土産屋さん。

 車があるので、壁に沿ったところしかお土産が置けない。

 キティーちゃんのグッズ。

 サラッと見て、欲しいものが無かったので、出ていこうと。

 お店のおばあさんが「また来てね」と。

 

 私が自分に寛いでゆったり出来ていないと、母が一緒に並んで歩いてくれていること

 にも気づかない。

 ああ、良かったな~と、また一緒に歩けるんだと、ホッとした夢に、きっといつも

 側にいて見守ってくれているんだなあと、実感しました。

 

 

 f:id:anastasia-reiko:20200726124344p:plain

 沢山の種がくっついている。落ちてまた

 増えていくんだね。